SSブログ

フロストメダリオンチャーム画像 [チャレンジ]







どうもはじめまして!
はじめましてでいきなり
さっき、フロストのメダリオンチャーム(今週のチャレンジの)を獲得しました♪

いやー、大変だった!
だってさ、バック持ってないから、フロストだけで稼がないといけないから、
ほんとに大変で、、、
取り合いになるし、
フロスト狙ってた人が取れなくて萎え落ちして数的不利で負けたり

数々の波乱を乗り越えて取ったチャームがこちら

IMG_20170503_233931.jpg

、、、、

うーん、
期待ほどじゃない[冷や汗2]
バナー?っぽいのに
フロストのシンボルマークが描かれたメダルがついてる感じ!
何を想像してたってわけじゃないけど
もっといいのだと思ってた(笑)

まあ、better than nothingだね

とりあえず、フロストさん誕生日おめでとうございます!


そしてこれから超不定期に更新していくんで
下手したらこれが最初で最後かも(笑)
とりあえず宜しくお願いします!

でわでわ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。